--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.06

アミュレのお家に-かぎ針ケースを編む-

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

 

最近、iPadの調子がおかしい。
暑さで私同様故障気味でしょうか…(-。-;困る‼︎

ボンヤリしつつ、かぎ針ケースを編み始めました。




 

色々編み途中なのですが、
ざっくり入れてるポーチの中で
かぎ針がバラバラしてるのがけっこうストレスで…

先日、毛糸ピエロさんの無料編み図ページで
かわいい編み地のかぎ針ケースの作り方を見つけたので
作って見ることにしました(^_^)

 

作品編み図&作り方はこちら

私が使用している糸は
Olive(オリーブ)毛糸ZAKKAストアーズさん


合太コットン。
新商品お試しセールで買ったのですが、
今見たら正規価格はけっこうリッチ……
セール以外でリピはできないかな(^◇^;)
色もシックで、手触り、艶感も好きな感じなのだけれど(涙)

 

まだ少ししか編めて無いですが、
かぎ針のプチストレス解消のため頑張ります!

 

皆様、ステキな1日を(^ω^)

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/99-ddd4b06f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
