--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.19

足りなくて、足りなくて、足りなくて、つらいよ〜

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

長いお休みも終わって、また編み編み再開〜(≧∇≦)
したのですが、




 

編んでいたブランケットに使っている毛糸の白が
足りなくなり、注文しようと思ったら

 

売り切れ…

 

えーーーーーーーーー!!

 

 

編ーめん…(-。-;チーン

 

というわけで、ブランケットは
お休みせざるを得なくなりました。

 

編むって決めたなら、始めからまとめて
買っておけば良いものを!

そうなんですよねーー(;´Д`A

 

気を取り直して、
手持ちの毛糸で別の小物を編もうかと計画☺︎

少し編めたらまた書きます^_^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連休中、親戚のおばあちゃんの傘寿のお祝いで、
地元ではとても歴史がある、非常に有名な
旅館でのお食事の予定がありました。

そのお店、一度は行ってみたいと思っていたので
すっっごく楽しみにしていた私。

 

当日、

ゆゆゆ発熱。

 

………

私とゆゆゆ、お留守番(。-_-。)

 

ちびっこの発熱なんて仕方ないのですが、
ターイーミーンーグーー!!
(参観日など…)

次の日ケロリ。

 

んー、私たちが行かない方が良かったってこと⁉︎
高い置物破壊するとこだったとか…

 

ちょっと未練が残るお盆でした。

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/97-5afeb095
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
