--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.06

冬支度・リストウォーマーを編み始め【かぎ針編み】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

お久しぶりの更新です。




 

持病(?)の腰痛が出たり、風邪を引いたり、
寝落ち率が高すぎて夜時間が確保できなかったりと、
何だかなーな日々をまったり過ごしていました。

 

そろそろシャキッとしないと〜と、
やっと痛みの落ち着いた腰を上げ…た後、椅子のうえに下げ、
リストウォーマーを編み始めました(^ ^)

 

まだ全然涼しさを感じない今日この頃ですが…

 

冬に向けてのあったかグッズも
少しづつ編みたいな。

 

 

皆様、台風の被害はありませんでしたでしょうか。

まだ影響の残る地域もあるかと思いますが
安全に気をつけて良い一日をお過ごしください!

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/92-99242317
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
