--
--.--



2014
10.17

ipadが…でっかい電池マーク表示でフリーズ( ̄O ̄;)

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

 

今朝、ipadを使おうとカバーを開くと、

真っ黒の画面中央に、でっかい電池マーク…

 

????




充電のコードがちゃんと挿さってなかったんだろうと
さし直してしばらく放置。

数時間後、開くと同じ画面。

 

壊れた⁉︎ と、急いでパソコンで対処法を調べると、
再起動したり、初期化?したりすればいけるらしく。

説明通りにボタンを押すも
画面変わらず…( ̄▽ ̄)

どこを押そうが、でっかい電池マーク。
しかも、電池マークが出ているにもかかわらず
充電されていない
(実際には充電できていたのですが、表示はずっと
残量が無いままでした)
壊れたーーーーーー(T ^ T)

 

と絶望していたところで行き着いたサイトに、

“温めたら直った” という情報が。

 

おとーと二人、え〜( ̄▽ ̄)
たまごから何か出るの
なんて言いながら、おふざけ100%で、
私の着ている○ニクロの薄いダウンベストの下に
挟んでしばし抱っこ♡

 

そして

 

 

直った。

 

 

本当に。

 

なので今、ブログが書けています。
そういえば、急に気温が下がったけれど…
機械も急に寒くなるとヤル気を失うのですねぇ。

いや、本当に良かった‼︎

 

情報を下さった方、ありがとうございます(>_<)

 

もし、同じ現象でお困りの際は
ぜひお試し下さい!

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/90-a4cb4573
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
