--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.26

ニットマルシェのリストウォーマーをもう一つ【かぎ針編み】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

 

随分間があいてしまいました( ̄◇ ̄;)

iPadは無事、修理に出して復活しました〜
ネットができるって幸せ…♡

 




前回編んだリストウォーマーが大活躍!

小さくて薄いのに暖かくて、
手首が覆われてるだけで随分違うのですね!

 

今回は、「ニットマルシェ2014秋・冬 号」
のレシピをアレンジして、
ハンドウォーマーを編みました。

本のレシピでは、リストウォーマーになっていますが、
親指の穴を作って、
ハンドウォーマーに変えました。

 

朝の登園、歩いて行くのが大好きなゆゆゆ。
これを着けて寒さしのぎします(^ω^)

 

使った毛糸は、パンドラハウスで買った
合太の段染めピンク&薄ピンク。

image

アミュレかぎ針5号使用。

 

レシピ通りに全体にハート♡を散らしたら
かなり派手になってしまったので
下の2段のみにしました。

 

それでも結構ハデ…( ̄▽ ̄)笑

 

冬はアクセントになっていいかな。

 

少ない毛糸ですぐできるので楽しいです!

次はどんなの編もうかな〜

 

寒くなってきました、
皆様、風邪など召されませんよう…

よい一日を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/89-329ae558
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
