--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.10

毛糸を3色

Category: かぎ針編み
あーちゃんです。


毛糸を買ってきました。
ポットマットを編む予定^ - ^
20140107153951a05.jpg



「はじめてのかぎ針編み」


この本の表紙にあるミニバッグを少し変えて、
ポットマットにしようかと…できるかな。

初めて作ったバッグも、この本の作品を参考にしました。
手順もカラー写真で説明があり、とても分かりやすい!
作品も可愛らしくて、種類も豊富。
私はどれも編んでみたくて迷ってしまいました。
とってもオススメです(^ω^)



しかし最近、ゆゆゆが色々と騒がしいので、
買い物も結構しんどい…


そんな時はとにかく、心の中で、


げ〜んきって、いいなぁ〜
げんきがいちーばぁぁーんっ!


と歌うのです♪( ´θ`)ノ


はぁ…笑
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/84-b26f94b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
