--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.02

新年

Category: ゆゆゆな日々
明けましておめでとうございます。

あーちゃんです。



家族三人、元気に新年を迎えられました、感謝(^ω^)

ゆゆゆは親戚巡りで、皆に可愛がってもらい大はしゃぎ。
その疲れが出てきたのか、今日は久々にコテンと眠りました。



今日、ショッピングセンターで、
ゆゆゆより少し年の小さい子が立って見ていたUFOキャッチャー、
気になったゆゆゆも見たくて、その子の横に立ったら、
突然、その子に頭をポコン!と叩かれました。
本当にただ、横に並んで立っただけだったので、私も驚きましたが…

ゆゆゆはすっごくビックリして、しばらく固まった後に
私の所に来てシクシク泣いてしまいました。

まだこういう経験があまり無いので、とてもショックだったようです。


そんなゆゆゆも、春から保育園。
こんな経験もいっぱいすることでしょう。
ケンカもするのでしょう。
色んな事があるのでしょうが、
今日「叩き返さなかった」という、ゆゆゆの性格を大切に
していきたいなと思いました。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/80-8316401a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
