--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.18

3歳児健診

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


今日は、ゆゆゆの3歳児健診に行ってきました。

周りの子達もすっかり大きくなって、
待合のロビーは何だか保育園みたい。皆かわいいな。


ゆゆゆといえば、名前を呼ばれたら手を挙げて、大きな声でお返事したり、
普段は言わない、自分のフルネームが言えたりと、
親の私もびっくりする成長っぷりを見せてくれました。

元気に育ってくれていて、本当にありがたい事です。



待合室にあるおままごとセットから、
お皿の上にフライパンの蓋をのせた物を作って、

あーちゃん、魔法使いのホットケーキだよ!


と、面白い事を言って渡してくれたので、
ドキドキしながら中を見ると、



イチゴのヘタが1コ入っていたのでたまげました。




なかなかやるな、ゆゆゆ!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/77-a3b6c2db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
