--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.16

憧れのコート

Category: あーちゃん
あーちゃんです。


今朝の私はウッキウキでありました。


だって、先日、清水の舞台から飛び降りながら注文した
憧れのコートが届く予定だったんだもの…


グローバーオールのコート!



コートが欲しいと言って、つい、いつも通りお値打ち品に
吸い寄せられる私に、

絶対、良い物買った方がいいからーと、
おとーが買ってくれました。


うおーぉぉ! ありがとう!!



そして無事受け取り。



ゆゆゆが、包みの大きなビニールに入って、
ちんかんしぇん〜(^O^)と喜んで遊んでいる間に
独りファッションショーをし、大満足の朝でした。


しあわせ〜

20131216224058494.jpg



こちらです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/75-a8a950dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
