--
--.--



2013
12.13

お掃除はじめ

Category: あーちゃん
あーちゃんです。


今日はおとーが有休をとってくれたので、
少し離れたショッピングセンターへ。

近くにスタバがないので、ここで寄るスタバが毎度のお楽しみ。

ラテとサンドイッチに、しあわせ〜(^ω^)



せっかくのお休みなので、
重い腰を上げ、掃除を少し。

まずはキッチンのシンク&流し下の収納から。
物を出して、スペースを超電水シュシュで水拭き→物を戻す
の簡単行程。

掃除の時だけは、賃貸の狭い限られたスペースがありがたく感じる・笑


明日は冷蔵庫内…




の予定。




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

今月、誕生日がくるゆゆゆ君は、

うーちゃん、今日から誕生日ー! (から⁇) と言って、
色々なものをねだってくるけれど、

言うたびに品物が違うから、本当に欲しいのはどれなのか
イマイチわからない父と母であります。


今日もトイ◯ラスで、ほちい〜を連発。

ってそれはおしりふきの袋に付ける蓋じゃ!


何でもいいんかい!


ぶ、物欲…( ̄◇ ̄;)

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/74-058e09f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
