--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.26

キプリング様

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


寒いので、ついコーヒーばっかり飲んでしまい、
寒いので、すぐトイレに行きたくなってしまう毎日です。

なんだそれー。



私は、ゆゆゆが生まれて以来、普段のバッグに
キプリングを使っています。


軽くて丈夫、沢山入って、ナイロンなので濡れても平気
と、マザーズバッグにもってこい。
使い勝手が良いので、何と無く3年近くも愛用してきましたが、
先日、キプリングでよかったぁー!という事件が。


カバンが、臭いのです。


変な汚れはついてない。 何もこぼしていない。


なのにとにかく く・さ・い




必死になって調べると、フロントのポケットから、
前の週に立ち寄った海岸で、ゆゆゆと一緒に拾った
超ミニミニの貝殻を入れたビニール袋が。


これじゃーー‼︎



ポカポカ陽気の海岸で、飛び立つ飛行機を見ながら、
我が子と楽しく拾い集めた思い出の品が、こんな異臭騒ぎを引き起こすなんて…


泣く泣く貝殻を処分し(今まで存在を忘れていたのだけど)、
カバンを洗濯機でザブザブ洗いました。


そう、キプリング様はザブザブ洗えるのです!


キプリングで本当に良かった‼︎
しかも乾くのめちゃ早い。

オサレな皮のトートなんかだったら、今頃さようならだったでしょう。




思わぬ事件が発生する子育て中、洗えるナイロンバッグ
キプリング様はとってもオススメです。


私は右のブルーの違う形を愛用中です。




あぁ、くさかった…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/71-e4011109
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
