--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.06

はづかしい手帳

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


今日、買い物ついでに2014年の手帳を購入しました。

好きだけど、何度買っても使いこなせない手帳…
でも、春からゆゆゆも保育園。用事も増えるだろうしね(^ω^)



なぜか文具は“赤&ピンク”に惹かれる私、
吸い寄せられたのはハローキティーの真っ赤な手帳。

ゆゆゆのイチオシはムーミンでした。



二つを比べながら、独り言で、

どうしようかな〜、大人なのに(キティーは)ちょっと恥ずかしいかなぁ〜

と言ったら、


うん、あーちゃん、
大人なのに、はじゅかちいよ! ムーミンの方がかわいいよ!!



って真剣に言われて、つい、


恥ずかしくってもいいの!
あーちゃんが使うんだから、好きなの買うの!




と、大人のくせに恥ずかしい返しをして、
結局キティーちゃんを買って来ました。

20131106223201007.jpg

裏表紙には後ろ姿があって、とっても可愛いのです。


スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/68-56acaa84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
