--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.10

運動会ごっこ

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


今日は、保育園の見学会でした。
ゆゆゆの通う保育園、私が○十年前に通っていた所なのですが、
数年前に改築されて、びっくりするくらいキレイに!

広ーーい、きれーーーい!

と感動しながらウロウロ…
保育園児サイズのおトイレってば、かわええー( ´ ▽ ` )



そして、ついでに園庭開放もされており、流れで参加。
今日は、運動会ごっこ

外で体操やら、かけっこやらをして遊びました。



実はお遊戯や集団行動が好きではないゆゆゆ。



最初の体操で気力を使い果たし(?)
かけっこでは、自力で走りたくなくて泣き出してしまいました。

こんなゆゆゆくん、保育園でもまれて、どんな風に変わっていくのか
今からとっても楽しみです(^ω^)



しかし、暑かった…
こんな予定ではなかった私は、何の日よけ装備持っておらず、
痛恨のバーベキュー状態。

目も痛い。

め、メガネよ早く来ーい!!

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/63-e4eab286
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
