--
--.--



2013
10.06

UV

Category: あーちゃん
あーちゃんです。


今日もジリジリ暑かったー!
最近、強い日差しを受けると、目がシンシンする…(*_*)


これから外遊び全盛期だし、思い切ってUVカットレンズのメガネを新調しました。

どうせなら覆える部分が広い方が…と、おっき目レンズのもの。
初挑戦〜

14日の仕上がりだそう。
楽しみ、楽しみ!



私がメガネ屋さんにいる間、ゆゆゆは
おとーと近くのイオンへ。

UFOキャッチャーで、ひつじのショーンを取ってもらって
大喜びでした (^ω^)



見事100円でゲット。すごいぞ、おとー!



トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/62-27c9764e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
