--
--.--



2013
10.05

怪獣たるもの

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


気づいたら10月。
明日はついに、仮面ライダー鎧武が始まりますね。

見せる予定はないけれど、グミやらソフビの食玩やらを手に
超絶笑顔のゆゆゆくんです。



そんなヒーロー大好きゆゆゆが、おとーとウル○ラマンごっこ中に、
怪獣役のおとーに、


違うでちょ! 怪獣は、
おめめも、お口も、体も動かなくって、
足だけ動いてる
でちょ!!

と不思議なダメ出しをしていました。



どうやら、動画で戦闘シーンをダイジェスト的にしか見てないゆゆゆには、
怪獣たちはそんな風に見えてるみたい。

なので我が家では、怪獣役の人が、
棒立ちになって、足だけダバダバ動かしていて、挙句倒される
という珍妙なヒーローショーが開催されています。



なりきりヒーロー・ゆゆゆは大満足のようですが…f^_^;

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/61-4d51398b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
