--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.29

熱中!!

Category: おとー
おとーです。


今日は家族でちょいと離れたスーパーにお出掛けしました。
そこでゆゆゆにおもちゃとあーちゃんに洋服をプレゼント♪


スタバでゆっくりして家に帰って寝たらあっという間に夕方になってました。
一日って、ほんとに早いですね。



さて、ゆゆゆの遊びと言えば、基本的に工事現場ごっこなんですが、
最近その他にも熱中する遊びが出来ました。


それは・・・



パズルです。



パズルをしている時はとにかく集中力が凄いです。
大きい目がいつもよりさらに大きく見開いてます・笑


そいで、完成した時の『やった♪』って顔は凄く可愛いです・笑


熱中できるものが増えてよかった。
パズルなら比較的安価だし(笑) また買ってあげるね~。



今やってるパズルはこれ↓、65ピースの対象は5歳だけど、ゆゆゆ(2歳半)は頑張ってます!!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/54-7b0af697
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
