--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.21

プール開き

Category: おとー
おとーです。

今日は、天気が良かったのでゆゆゆとプールで遊びました。
今年初めてのプールにゆゆゆは大ハシャギ!!キャッキャ言いながら遊んでました♪

暫く遊んでいると、ゆゆゆが何かを発見しました。

よ~く見てみると、

何とカエルがひょっこり登場!!

手に取ってゆゆゆに見せると、相変わらずビビってちょっと引いてましたが、
何とか背中をちょこんと触ってました・笑

カエルとプールで遊んだ後、一度お昼寝したゆゆゆ。

お昼寝から起きて夜ご飯を食べてお風呂に入った時湯船で何やら妙な踊りを披露してくれました。
何だろな~と考えてたら、ゆゆゆが

カエルさん♪カエルさん♪

と、カエル泳ぎだよと教えてくれました。 ・・・ん~言われればそんな感じだな・笑

今日は楽しかったね、またカエルさんと一緒に遊ぼ~ね(*^▽^*)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/53-ea87611c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
