--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.07

ヒコーキと自動売買

Category: おとー
おとーです。

今日は家族とあーちゃんのじぃじ、ばぁばで空港に行ってきました。

ゆゆゆにとっては、初のヒコーキ見学。
いざ飛び立つ!! というところを見せてやりたいのだが、
当の本人は場の雰囲気が怖いのかずっとじぃじに掴まりっぱなし・笑

まともに見れたのは4回中2回でした、まぁまた来れば良いね。
じぃじ、ばぁば、ありがとうございました<(_ _)>

さて、以前の記事で宣言していた、FXの自動売買でお小遣い稼ぎをするっ!! ですが、
早くもあの宣言から半年も経っていました。

実はあの宣言から自動売買なんてやってない・・・






なんて事はなく、ちゃんとあの後FOREX.com(フォレックス・ ドットコム)という会社で
自動売買をしていました。

で、ちなみに現在の成績ですが・・・



利益が20,000円出てます(1,000通貨で)


とりあえず最初の目標である10,000円はクリアしました(o^o^o)ヤッタ


ちなみに、管理としては、

①自動売買のプログラムを選ぶ
②1ヶ月経つまでは成績を見ない
③1か月経ったら成績をみて、プログラム取捨選択orロット変更

上記3点です。

ほぼノーストレスで出来るのでありがたい。


これからも上記3点を守り頑張っていきたいと思います。

次の目標は40,000円ダ!!

ではまた半年後に報告しま~す(^o^)/

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/50-5fd760b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
