--
--.--



2013
06.16

我が家自慢の・・・

Category: おとー

500IMG_5932.jpg



500IMG_5929.jpg



500IMG_5931.jpg



おとーです。

上にあるのが我が家自慢の働く車たち、これらはいずれもトミカの車で、
とってもクオリティが高い!!!


おとーもあーちゃんもゆゆゆと一緒にクオリティの高い働く車で
楽しく工事現場ごっこしてます・笑



さて、我が家に沢山ある働く車たち、中でもおとーが一番好きなのはこれ!!




500IMG_5942.jpg
【トミカ ロングタイプトミカ
No133 コベルコ オールテレーンクレーン
KMG5220 最大175トン吊り!!】



これはオールテレーンクレーンという車で、
いわゆる建設用クレーンタイヤ自走式の一種(wikiより)だそうな。
最大175トン吊りとは、実車の仕様なのであしからず・笑

詳しくはよく分からないけど、見た目だけで物凄いヤツって分かるなぁ・笑


500IMG_5944.jpg
前から見るとド迫力!!



どうでしたか?我が家自慢の働く車たち。
トミカにはまだまだこの他にも沢山の働く車があるので、集めたらまた紹介しますね♪



500IMG_5938.jpg


トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/46-09b8488c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
