--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.02

ゆゆゆ、トイレ練習をする

Category: おとー
おとーです。

先日、スーパーで、Combiのトイレの補助便座を購入しました。




ゆゆゆももう2歳と5か月、そろそろトイレの練習を、と思っての購入です!!

早速、買ってきた便座をトイレに取り付け、ゆゆゆを座らせてみた。





・・・想像以上に似合う・笑



ゆゆゆのトイレ姿は、意外としっくりきてました(写真撮っておけば良かった・笑)


このままどんな挙動をするかなぁ、もしかしたらおトイレするかも、と思ったのですが・・・


ゆゆゆは、アヒル口で(興奮するとアヒル口になる・笑)


ガタンゴトーン ガタンゴトーン♪♪

電車ごっこしてました・笑

まぁ、初めてはこんなもんかなと思い、練習は終了。


なんとか頑張ってトイレさせたいと思った、おとーとあーちゃんでした。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/42-791e289f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
