--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.26

クイズ

Category: おとー
おとーです。

ウチでは、ご飯を食べた後にデザートとして果物を食べます。

ゆゆゆはそれが大好きで、ご飯は食べずとも果物は必ず完食します・笑

先日の朝も、ご飯はちょいと残して果物を待っているゆゆゆ。

そんなゆゆゆにあーちゃんが

「問題でーす、あーちゃんが今から持ってくる果物は何でしょう?」

「最初に【バ】が付いて、次に【ナ】が付いて、最後に【ナ】が付きまーす♪」


と、答えを言っちゃってるクイズを出しました。

おとーは、

あーあ、答え言っちゃってる、優しいな (⌒ー⌒) と、ややほっこり。

しばらくすると、答が分かった雰囲気のゆゆゆ

最高の笑顔で・・・









イチゴ!!!!!!\(o⌒∇⌒o)/


イチゴ・・・イチゴって言いました・大爆笑

イチゴ、食べたかったんだね・・・


ゆゆゆの純朴さに、ほっこり和むおとーとあーちゃんでした。



PS.イチゴは無かったのでバナナをあげました、喜んで食べてました・笑


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/41-b32e0afc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
