--
--.--



2013
05.21

カメの話

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。

週末の朝、突然むくっと起きて、
「あーちゃん、おっきいカメさんいた。」と話しだしたゆゆゆ。

「そうなんだ、おっきいカメさんがここにいたんだね〜。」と言うと、

「うん、でも、手ってもお顔も無くて、悲ちかった。」とゆゆゆ。

「あー、カメさんは、お体の中に、手ってやお体をスポッって隠せるんだよ。
そのカメさんもスポッて隠していたんだね。」と言うと、

「スポ!」って言いながら、ZZZ…


そういう夢を見てたのかな。



夢にカメが出るって…って気になって後で調べたら
縁起のいい夢だそうで、
特に陸ガメは金銭的な豊かさを暗示しており、
カメが大きければ大きいほど、大きな利益が手に入ることを意味するんだとか。





キターーーーーーー!!!!!!





……しかし、カメが手足を引っ込めている場合、
自信を失っていることを暗示している。


…自身喪失って、ゆゆゆ、弱冠二歳にして……笑


ちょっと面白い、日曜朝6時。



トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/40-825cb60e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
