--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.23

そんな季節

Category: おとー
あーちゃんです。


私は、足の甲の日焼けと花粉症(イネ科?)
おとーは、雨でも日焼けする敏感肌に悩む今日この頃。


先日、食事中の事。
「うっっ!」と言ってから、おとーが切なそうに

「取れた〜(T_T)」

歯の被せが取れた模様。
しかも、それ以前に一箇所取れたまんまだから二箇所目!


その2日後、食事中の事。
「うっっ!」と、私の口の中で切ない感触…

「取れた〜(T_T)」

歯の被せが取れました。

二人して、ポロポロ取れるなんて何事〜って言っていたら、
おとーが、

「そういう季節じゃない?」って。



????
とにかく、私たち夫婦に、共通の季節の悩みが増えました。
歯欠け夫婦…涙。


歯医者、いつ行けるだろ……(T ^ T)

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/39-6c8c675b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
