--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.13

初物!!

Category: 未分類
おとーです。

今日は昨日の雨とはうって変わって良い天気♪

いつもの公園に行ったら、日焼けしてしまいました・笑

顔がちょっとヒリヒリします・・・


さて、先日、あーちゃんのばぁばの家に行った時、ある物を貰いました。

この時季にはもう収穫されているんだなぁと驚きました。

その物とは・・・






デラウェア

ブドウです!!!


これはデラウェアという直径1cm程度のブドウです。

粒の大きさは巨峰に比べると小さいけど、味はとってもとっても甘くて美味しいです!!

あーちゃんのばぁば、ありがとうございました!!

ちなみに、ゆゆゆはブドウの食べ方(皮の剥き方)をすでに習得しています・笑

結構難しいと思うんですが、いとも簡単にやっています。

好きな果物に対する情熱、恐るべし・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/36-ef67e82e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
