--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.04

[GW.8]ゆゆゆのおもちゃたち

Category: 未分類
おとーです。

G.Wも今日で残すところあと2日・・・早い、早すぎる・・・・

今から5日ぐらい休みが欲しいです・笑


さて、今日はいつもゆゆゆが遊んでいるおもちゃたちを紹介します。

買った当初は見向きもされなかったおもちゃたち・・・

最近はゆゆゆにちゃんと遊んでもらってます・笑

まず最初は

【MICKI(ミッキィ)社 木の汽車セット】



とても質の高い木でできたレールと汽車です。
ディズニーの商品ではないのであしからず・笑

最初はおとーとあーちゃんがお手伝いしなければ線路が出来なかったけど、

今ではお手伝いなしでも出来るようになってきました!!

次は

【童具館 WAKU-BLOCK】



これまたとても質の高い木でできた積木です。

この積木の積み心地はバツグンです。(積み心地ってホントにありますよ!!)

これも、最初はおとーとあーちゃんのおもちゃだったけど(笑)、

最近はちゃんと遊んでくれてます。

たまに”ほ~っい”って言って投げるけど・・・笑


以上、ゆゆゆのおもちゃたちの一部でした。

次のおもちゃは、無視されず、”ほ~っい”って投げられないようなのを買いたいです・笑

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/34-d2addcaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
