--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.03

[GW.7]ヒーローゆゆゆ

Category: おとー
おとーです。

今日はとっても良い天気!!

我が家はおとーの友人を連れていつもの公園に行きました。

なんか蜂のような変な虫が一部に沢山飛んでたけど、

そんなことお構いなくゆゆゆは楽しく遊んでました。

夜はあーちゃんの実家にお邪魔してご飯をご馳走になりました。

豚テキや刺身など、とっても美味しかったです(^人^)感謝♪
(ゆゆゆは、果物やお菓子をパクパク食べてた・笑)


ちなみに、あーちゃんの実家で、いつもは見せて貰えない

ヒーローショー(仮面ライダーや戦隊もの)を見てたゆゆゆ。

カッコいいポーズを見ては皆に披露してました・笑

あーちゃんのじぃじ、ばぁば、ありがとうございました!!






・・・あ、あと、おとーの友人もありがとでした・笑
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/33-5d261a88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
