--
--.--



2013
05.01

[GW.5]初めてのくるくる

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


数日前から湿疹があって、夜中に起きちゃったりしていたゆゆゆ。
痛みもあるみたいだったから、今朝受診したら、
ただの肌荒れだそうで一安心。

今日も元気に遊ぼうXD
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

今日は、おとー家のじぃじ&ばぁばに、晩御飯をおよばれしました。

ゆゆゆ、生まれて初めての 回転寿し

“みんな、みんな、あっち行っちゃう〜!”と、
流れるお皿を見て大喜び。
楽しさで珍しく食も進んで、カッパ巻や、ツナ軍艦をパクパク完食!
デザートのプリンをスプーンで上手に平らげ、
さりげなく、ばぁばの杏仁豆腐を盗み食い∑(゚Д゚)

おとーとあーちゃんも、久々のお寿司にがっつきモードで、
お腹いっぱいいただいてしまいました。

ゆゆゆは本当に楽しそうで、
お膝に抱っこされながら、いたずらしたり、
じぃじにプリンをあーんしたり、
ちょっと前まで、会えばエンエン泣いていた(ごめんなさい!)子とは思えない…。

成長したなぁ……

じぃじ、ばぁば、楽しい時間をありがとう!
また遊んでね^ - ^







トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/31-0d6c4dcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
