--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
04.30

[GW.4]衣替えならぬ・・・

Category: ゆゆゆな日々
おとーです。

今日は雨降りだったこともあり、外に遊びには行きませんでした。

その代わり家で、衣替えならぬファブリックパネル替えをしました。

ファブリックパネルとは

ファブリックパネルとは、北欧が発祥のインテリアです。
北欧では冬の間、厳しい雪によって閉ざされてしまいます。
そのため北欧では限られた空間の中で、楽しい生活をおくるためのアイテムとして
ファブリックパネルは生まれたといわれています。
絵のように飾ったり、部屋の雰囲気や季節に合わせて掛け変えます。

北欧生地・雑貨・ファブリックパネル専門店 Lune d'eau様 より抜粋

といったもの。

あると無いとでは部屋のイメージがガラリと変わります。

今回ウチが替えたのは


50020130501_003714.jpg
この落ち着いた雰囲気のあるパネルを・・・

500IMG_5795.jpg

この明るく活発な雰囲気のあるパネルに替えました!!

部屋のイメージを変えるひと工夫、まだ所有数は少ないけど、

これからどんどん増やしていきたいです!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/30-ae6b7e7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。