--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.29

[GW.3]おとー、ブランコにて

Category: ゆゆゆな日々
おとーです。

G.Wも今日で3日目、時が経つのは早い・・・

平日の1日分が休日の3日分に感じます・笑


さてさて、今日はゆゆゆと一緒に公園に行きました。

砂場では、お山作りなどをして、たぶん1時間ぐらい遊んだと思います!

こういう時の集中力はすごい!! 顔がとっても真剣です!!かわいいけど・笑


ブランコでは、ゆゆゆを抱っこして一緒に乗りました。

景気よく ”そい~~” っと漕いでたんだけど、何やら頭痛が・・・

まぁ気のせいかな、と思って続けてたんだけど、中々治まらず・・・

・・・おとー、まさかのブランコ酔いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

結局ブランコには少ししか乗れず他の遊具で遊びました。

もうちょっと頑張れ!俺の三半規管よっ!!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/29-0dea1926
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
