--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.28

[GW.2]策士 ゆゆゆ

Category: おとー
おとーです。

わが家は昨日からG.Wです、休み中にはブログを欠かさずに書こうと思います!!

いつも見にきてくれている方、G.W中は毎日トップ記事が変わっていますよ・笑


さて、今日は家族でアピタというスーパーマーケットに買い物に行ってきました。

ゆゆゆのズボンを買ったり、ご飯食べたりでとても楽しかったです。

ただ、この楽しかった買い物、行く前はゆゆゆが凄く嫌がってました。

買い物行くよーと、おとーとあーちゃんが何回言っても、ゆゆゆは・・・


かいもん行かない、えーん!!(うつぶせで)


と、ぐずってばかり。

はぁ・・・これは行けそうにないなと、思いました。

しかし、苦し紛れに、トミカ買うから行こーよー、といったら・・・


かいもん行くーーー!!(うつぶせ状態からおしりをプリッて上げた・笑)


何事も無かったかのように、元気な返事が・・・

ゆゆゆ・・・マジで策士すぎるだろ・・・

呆気に取られた、おとーとあーちゃんでした。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/28-fe613871
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
