--
--.--



2013
04.21

お手伝い

Category: おとー
おとーです。

昨日は最寄(といってもウチから10kmはあるけど)のユニクロが
1周年記念セールをやっていたので、服を買いに行きました。

やっぱり服を選ぶのは楽しいなヽ(^◇^*)/ ワーイ と感じた1日でした。


さて、最近のゆゆゆはというと・・・

何と、お手伝いを率先してやってくれるんです!!!

床の水拭き、ゴミ捨て、お風呂掃除まで!!

最近は毎週毎週が感動の連続です・笑

この歳で、お手伝いなんて凄い!! もはや、良い意味でおとーには似ていない・笑

これは毎日お掃除をやってくれている、あーちゃんのお蔭ですな。

あーちゃん、グッジョブ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

これからも頼むね~、ゆゆゆ~(●⌒∇⌒●)


トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/24-a927e263
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
