--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.15

ゆゆゆ、○化進行中

Category: おとー
おとーです。

今日は、家族でこの前お花見に行った公園に行きました。
もはや、かなりの常連さんです(笑)

先週の天気の悪さもあって、桜は散ってしまっていましたが、
そのかわりに緑が映えて、これはこれでとても良い風景でした。

さて、今日のゆゆゆはというと、まぁいつも通りの元気ぶりで、
ボールキックだの水遊びだのを楽しんでました。

そして、遊びの中で驚きの1コマを目撃しました。


なんと、誰のサポートもなく鉄棒にぶら下がってたのです。

20130415.jpg


先週の逆立ちに引き続き、おとーとあーちゃんはビックリ!!

子供の成長の早さをまじまじと感じさせられる1コマでした。

っていうか、ゆゆゆ、おさる化が進行してるね(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/23-b84f16f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
