--
--.--



2013
03.24

ボールチック

Category: おとー
どーも、おとーです。

ゆゆゆ家から車を15分ぐらいブーンと走らせた所に、
きれいな人工芝が敷き詰められているフットサル場があります。

今日は、そのフットサル場を幸運にも1面借りれたので、
3人で使わせて貰いました(←超ぜいたくでしょ!!)。


普段は、道路の車や、周りの子供たちに気を遣って遊んでるんだけど、
今日はそんな事は気にせず、目いっぱい遊べました!!

天気も良かったし、おとーもボール蹴れたし(笑)、楽しかったー。


だけど、帰る時に、ふと足元(靴)を見てみると、
足元には沢山の人工芝が・・・

20130324_20130324232610.jpg




これを目にしたおとーとあーちゃんは・・・



このままじゃ車に乗れないぞ!ウオォォォォォーーー!!! 
と咆哮し、ベンチに座って急いで芝を取りました(笑)

PS.ちなみに、ボールチックというのは、ゆゆゆ語でサッカーの意です。


トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/20-922b8417
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
