--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.19

かぎ針でポットマットを編む【2】

Category: 未分類
あーちゃんです。

ポットマットが完成しましたー*\(^o^)/*

image




極太毛糸を使ってのモチーフ編み。
ザクザクと編む感じが楽しかった!

裏面はグリーン単色で編んで、リバーシブルにしました。

縁のピコット編みは、難しいのかなと思っていたけど、
意外と簡単なのですね。
かわいいので、何にでも付けたくなっちゃいそう。
これで編み方を覚えました。

次は何を編もうかな…

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ぜひぜひクリックお願いします(^ω^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/198-7a3139be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
