--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.22

かわいい折りたたみシューズ、バタフライツイスト

Category: 未分類
あーちゃんです。

ゆゆゆの保育園で、今週から午前中に遊びに行く機会が
ちょくちょくあって、
室内履きが必要とのことで、

BUTTERFLY TWISTS


を購入しました。




ロンドン発の、折りたためるバレエシューズなのですが、
裏がちゃんとゴムになっていて、
外履きもできる優れもの。ドライビングシューズにできます。

私が購入したのは、
SOPHIA のシルバー Sサイズ

image

コンパクトでかわいい箱に入っていました。

ちなみにこちらです。

お値打ち!私はSサイズなので…ラッキー(^_^)

 

履くとこんな感じ。
image

平たい足ですみません。
色味は、画像で見るよりも濃い目のグレーっぽい感じでした。
派手派手しくなくて、入園式のスーツで履いても大丈夫そう。
どんな服装にも合わせやすいと思います。

外国製ということで、平たい足(かなり2E寄りのE)の私は
ワイズを心配していましたが、
まったく違和感なく履けます。

サイズは22〜23cm対応ということですが、
パンプス22cmの私には、素足履きで若干ゆとりを感じました。
ただ、かかとのシャーリングのおかげで、
脱げてくることはありませんでした。

合皮部分は、折りたたみ故に薄いけれど、柔らか。
足裏にもほんのりクッションがあるので、ペラッペラ感はなく
はき心地はまずまずです。

自宅のフローリングで試し履きをしましたが、
裏のゴムが結構、しっかり滑り止め効果があるように感じました。
遊戯室で子供と一緒に何かすると思われるので、
これはありがたい(^ω^)

 

折りたためば、約18×12cmの袋にすっぽり。
便利〜!
image

 

こちらがオフィシャルサイト

かわいいデザインがこんなに!!!

み、見てると欲しくなる……汗






この辺で迷ったけれど…

折りたたみスリッパとして、
ドライビングシューズとして、
飛行機や旅行先のホテル内などでの楽チンシューズとして、
1足あるととっても便利!
しかもかわいい(^ω^) オススメです!

 

後は、ゆゆゆの熱が下がって、
初日の豆まきイベントに参加できるのを祈るのみ…
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/195-fa28a943
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
