--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.23

保育園で豆まき

Category: 未分類
あーちゃんです。

ゆゆゆの熱が、朝にはすっかり下がっていたので、
楽しみにしていた、保育園の豆まきイベントに参加できました。

ゆゆゆ作、鬼のお面(^ω^)
image




なかなか良い色のチョイスで、
ダイナミックに描けていると思います(親バカ)

先生扮する鬼たちに、
薄い紙を丸めて作った‘豆’を投げて 鬼退治していたのですが、
最後、ゆゆゆはスペ◯ウム光線で応戦していました。

 

集まったところで、順に名前を呼ばれた時、
いっちばん元気に、はぁーーーーーいっ! とお返事したり、
自分から先生に用事を話しかけにいったり、
ちょっと前の、私から離れなくて、
話しかけられると固まっていた ゆゆゆとは別人のよう!

本当に、どんどん成長していくのですね…

入園後は、集団生活初体験のゆゆゆにとっては 毎日が刺激的。
色んな事をどんどん吸収して、
またあっという間に おっきくなっていくのですね。

もちろん嬉しいし、頼もしいけど、
今のゆゆゆがあんまりにも可愛くて、ちょっと切ないあーちゃんです。

 

豆をまきに行っただけでセンチメンタルになってしまう私は、
入園式では無事でいられるのでしょうか……

 

どうやら、春から心配なのは私の方みたいです。

 

 

そんな我が家に、福はうち〜
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/194-5e334a7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
