--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.29

こどもの長靴・GAME

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

どんどん大きくなる我が子。
とってもとっても嬉しいけれど、サイズの境目ってもの要りですね;^_^A

今回ゆゆゆ君は、長靴を新調しました。

 

GAME!

image

・ブラウン 15.0cm




こちらのお店で購入しました。

お店の利用は今回で2度目、前回のゆゆゆ長靴もこちらで(^_^)
女性用のかわいい長靴も豊富で、つい欲しく…汗


 

色は、ブーツっぽく見えたらいいかも…と思いブラウンに。
明るめの茶が、どんな服にも合わせやすそうで気に入りました。

ゆゆゆは嫌がるかと思いきや、かっこいいねーとOKの様です。ホッ…

 

サイズは、レビューにもあったのですが、
大きめだと思います。
14.5cmの靴を履いているゆゆゆは、試し履き中に
カパッと脱げそうになることがありました。
私は、中敷使用して、長めに使う予定なので問題ないですが、
敢えて普段より大きめ…の注文はされない方がいいかもです。

ちなみにこれまで履いていた14.0cmの長靴と、靴底を比べると、
image
数字上の差は1cmですが、実物の差を見ると2cm弱ありました。

 

ゴムは柔らかく、マットな質感。
中に、取り外せる白い中敷が入っていてクッション性も良く、
はき心地は良いのではと思われます。

22cmまであるので、足の小さめママはお揃いも可能です(^ω^)

 

ゆゆゆ君着画。
image

 

 

あめ あめ ふれ ふれ〜

 

 

GAMEイロイロ。





これかわいい〜

 

 

あ、中敷買わなきゃ! ←早く買って!

 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/190-a1dbcca8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
