--
--.--



2013
03.17

ゆゆゆ、水族館に行く

Category: おとー
おとーです。

先日、家族で水族館に行ってきました。

その水族館はあんまり広くはないけれど、とても落ち着いている所。

そんな落ち着いてるとこが気に入ってます!


水族館には、クラゲやイワシ、エイやサメなど沢山の種類の魚がいて、

ゆゆゆは最初は怖くて、おとーとあーちゃんにずっと引っ付いてたけど、

帰る時には、いつものパワフルさが戻ってました!


そして、そんなゆゆゆが一番気に入ったのは・・・

マンボウ  の剥製 でした(笑)

楽しそうで良かった!また遊びに行こーね。

PS.ゆゆゆがマンボウ好きなのは、モラモラマンボウが好きだからだと思ふ。

    ↑のアルバムの3曲目に入ってます。

トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/19-ebf582a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
