--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.08

かぎ針で編む、お花のドイリー・2 【初心者】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

 
image

先日編み始めた、お花のモチーフ。

2枚目以降に編み進んで、
「モチーフを編みながら繋ぐ」作業を初体験。




名前だけ聞いて、難易度高そう…と怖気づきましたが、

 

思ったよりも簡単でした(^ω^)

 

このモチーフは、引き抜き編みでつないでいくのですが、
あんまり細かいことを気にしないでも
簡単にできる編み方でした。(…違う!?)

どんどんつながって、編み上がっていくって楽しい!

 

あと3分の2、頑張って編もう〜

 

 

ゆゆゆが、3枚繋がったのを見つけて、

こえ、かわいいねぇ、遊んでもいい?? と。

 

だだだだ、だめーー、ごめんダメーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

切った糸端と交換していただきました。

 

ふぅ。。。

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ぜひぜひクリックお願いします(^ω^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/184-e179c49a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
