--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.11

gloverall[グローバーオール] フード付き メルトンロングコート ・着画あり

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

私の、この冬一番の(歴代アウター内でも一番の)お買い物

 

gloverallのフード付き メルトンロングコート(≧∇≦)

せっかくなので、レビューしてみたいと思います。




なぜなら、私が購入を迷っていた時、この型のレビューが無かったから…
着画とかあったら見たかったから…
もし、購入を迷われている方のお役に立てたら幸いです。

 

が、

 

当方、 身長153cm
悲しいほどの薄型←テレビか!
(ユ○クロキッズ・110cmのライトダウンベストが着れた…汗)
という、ちょっと平均的ではない体型であること、ご了承下さい。

 

 

gloverall[グローバーオール]
フード付き メルトンロングコート


購入色:ネイビー
サイズ:32

image

image

写真がイマイチですが、
深い濃紺。シックで、大人っぽい紺だと思います。
生地に厚みもあり、かっちりとした作り。
ちょっとやそっとでは型崩れしません!という感じ・笑

細かい部分の縫製はとてもキレイで、
上半身の裏地がスベスベで、袖の通りも良く着やすい。

その分、重さも感じますが、着心地が良いので
個人的には心地よい重みに感じています。

しっかり風を防いでくれて、暖かいです。

image

皮のくるみボタンがかわいいアクセント(^ω^)
これまたしっかりした作りです。
ウエストのベルト風の部分にあるボタンが、最初は
留めにくかったのですが、(しっかりしすぎで固かった!)
今はだいぶ柔らかくなり、容易になりました。
爪の長い方、要注意です。

 


私はこちらで購入しました。


ブラック取扱ありのお店。


現在、32サイズ唯一在庫あり!

 

着れば着るほど、素材が体に馴染んでいくようで
袖を通すのが嬉しいコート。
思い切って買って良かった!

 

そして、着丈80cmは私のロングアウターのベスト丈!
パンツにもスカートにも合いとっても気に入っています(^_^)

以下、へんてこデコの着画で、雰囲気をご確認下さい。
パンツの色選択を間違えましたね…ふ、不慣れ!

image

image

前を閉めてしまえば完璧なので←何が?
最近、買い物程度の外出は、完全に部屋着のまま
コレを羽織って行っている私。

 

 

あれ? オシャレじゃなくなってるよΣ(゚д゚lll)

 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/182-a2128f53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
