--
--.--



2013
03.10

かわいいは・・・

Category: おとー
おとーです。

今日は、午前中は暖かかったのに、午後からは急に寒くなってきたので、
午前中に薄着で外出した我が家族は、震えながら帰ってきました(泣)

本格的な春はいつ来るのか、待ち遠しい今日この頃です。


さて、最近の我が子ゆゆゆですが、暴れっぷりが以前よりパワーUPしてます。
ほっとけば、一日中動き回っているんではないかと思うほど。

そして、反抗期のせいなのか、おとーとあーちゃんの言う事を
あんまり聞いてくれません。

こんな事では二人とも気持ちが沈む一方・・・


だけど・・・だけど・・・

たまに見せるかわいさが、沈んでいた気持ちを復活させてくれます!!

ゆゆゆ、かわいいは・・・かわいいは・・・ズルイぜ(笑)



トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/18-48019e33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
