--
--.--



2014
02.16

かぎ針編み・バッグの本

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

土曜日は家族でショッピングセンターへ。

 

ふらりと寄った本屋さんで、つい、編み物本を衝動買い…




「麻糸で編むかごバッグ」

ツボすぎる!!

「ニット マルシェ」


どちらも、私にはまだまだ目の保養のようなものですが、
春色の糸でバッグ、ポーチなんかに挑戦したいです。

バッグの方は、麻ではなくコットンの極太あたりで、
編み編み道具入れ・春バージョンを作れたらと、
迷いに迷って、さっき毛糸もポチり。

 

迷いすぎて、こんな時間に……( ̄O ̄;)

届いたらまた、記事にしたいと思っております。

 

 

ね、寝なきゃ!

 

 

おやすみなさいーー

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ぜひぜひクリックお願いします(^ω^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/179-02192bea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
