--
--.--



2014
02.18

Cherie Dolce - ショコラプリン

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

 

今夜もやってまいりました、ファットエナジー!




Cherie Dolce の 窯出しショコラプリン

image

以前、普通の窯出しプリンは食べたことがあって、
あのなめらかっぷりにビックリしたのですが、
ショコラははじめて。

これまた、超なめらか!!

image

プリンというよりは、
すっごくなめらかなチョコクリーム という感じ。

ココアスポンジの間に、これを塗ったら
立派なチョコケーキになりそう…

こんな口どけのスイーツがコンビニで気軽に買えるなんて、
なんておそろしい幸せなんでしょう!

 

体重計なんて物とは、しばしお別れです……現実にさようなら

 

ただ、プリンとして食べるなら、個人的には
ノーマルプリンに軍配かな。

 

Cherie Dolce って、色んなのがあるんですね!
まだ食べたことがない
魅惑のファットエナジーわんさか↓↓!!!

Cherie Dolce

 

今夜も、ごちそうさまでした!
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/177-00a47c02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
