--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.03

ハーゲンダッツジャパン・30周年記念“ローズ”味

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

私はハーゲンダッツが大大大好き!
定番のフレーバーはもちろん、季節限定の味も
いつも楽しみにしています。
バタークッキー&キャラメルスカッチよ、再び!!

そして、おとーが買って来てくれた限定ダッツ、

image

ローズ味!…味⁉︎



キレイなパッケージ!
でも普段、ローズの香りに全く親しんでいないので
想像がつかない…(o_o)

開けてまず、香りを嗅いだ庶民派夫婦。

 

…におい、しないね。

 

上の部分はベリーっぽいソース。
image

一口食べてびっくり、

 

口の中が、香ってるー!
アイスはストロベリーにそっくり、でもイチゴの風味はしなくて、
ふんわり香る、いい匂い。

 

こ、これがローズフレーバーかぁー!

 

上のソースは甘酸っぱくて、全体にさっぱりした味。
くせになるなぁ、おいしい。
でも、口の中がかつて無い香りでいっぱいで、不思議な感じでした。
これは、好き嫌いあるかな。

 

私は好きな味でした。また食べたい。

 

ハーゲンダッツ サクラ&ローズ
サクラもあるそう、食べたい!
こちらに詳しい味の説明が。
でも読まずに食べた方が楽しめそうです。
次のダッツも待ってるよー!

おとー!!

 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/170-7991669e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
