--
--.--



2014
03.07

トッキュウジャー! 手作りお面で遊ぶ

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

我が家のオトコノコ、ゆゆゆ君も、
ヒーロー大好き!

 

ゆーちゃん、トッキュウジャーに、なゆ!!

 

そうなので、お面を作ってあげました。

image




食玩の人形を見ながら、厚紙にカキカキ。
ゆゆゆご指名の2号。
細部はよくわかんないです。
この色鉛筆、青なのに水色っぽいな…まあいいや(-_-)

 

と、完成〜!

なかなかいい出来!?と思ったら

 

 

ちっちゃすぎたわ!!

 

ゆゆゆさえ、毛がはみ出ちゃうぜ(´Д` )

image
汚部屋はスルーです。

ごめん!

 

被ると、途端に完成度が下がってしまいますが、
ゆゆゆは喜んでくれたのでいいです。

 

ゆゆゆ、これを被って、おやつを用意。
面を上にずらして一口食べ、また被り…を繰り返していたのが笑えた〜

 

 

面のサイズには、皆様ご注意を。

 
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/167-99fe86d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
