--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.10

香りを持ち運ぶ・アロマストラップ

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

もうすぐ実母の誕生日。
何が欲しいかきいたら、

 

“アロマグッズ” だそう。image

また何で? と尋ねたら、
TVですごいの、やったのですね!




“認知症を予防する香り“
みんなの家庭の医学

デイタイム : ローズマリー2滴&レモン1滴
ナイトタイム : ラベンダー2滴&オレンジ1滴


を嗅ぐだけ! カンタン!
香りも手に入りやすいものばかりだし、これは試す価値ありそう。
リラックスもできますしね(^ ^)

 

これを見て欲しくなったそうで。

 

リクエストはアロマペンダント。
ペンダント型は売り切ればかり。でも、アクセサリーよりも、
携帯電話の方が、身につけている時間が長いと思い、
ストラップを購入しました。

image

こちらで購入しました。


 

ハート形の金属の裏に、丸い、アロマオイルを吸収する
特殊な金属がはめ込まれていて、
そこにオイルを垂らして使用するそう。
こちらが金属部分
image

 

開けてみて…


    • 小さいですが、ちょっと重みがあります。

    • ハートの表の小さなクリスタルがワンポイント。かわいいです。

    • ストラップ本体が、ロブスター金具で紐の部分と離せるので、チェーンと組み合わせたりして、ペンダントトップにもできそう。     



 

  • 小さいので、オイルを垂らすのが難しそう。多分スポイト必須!?

  • 吸い込む金属部分も小さいため、母のように、二種類のオイルを混ぜて使用するのは難しい!? 容量オーバーしちゃうかも…


 

プレゼントなので、実際にオイルを垂らしてみたりはできないのですが、
他の方の商品レビューを読むと、
意外に保つようです。
携帯用としては十分ではないかな。

 

染み込ませられる液量に不安はありますが、
デザイン、作りと、なかなか満足感のあるお品でした(^ν^)

 

商品の包装がとても丁寧で、
ミニミニサイズのオイル(ラベンダーでした)のおまけが入って、
それに合わせた、綺麗なラベンダーカラーのサシェに入って届き、
もうそのままプレゼントとして渡せる可愛さで、感激しました。

 

私も便乗してオイルを少し購入しましたが、
いい香りって、癒されますね(^_^)

私も、持ち運べるアロマグッズ、欲しくなってしまいました〜


私はこれが欲しい!!おとーさーーん!笑


ネックレスもあります

 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/166-b799a61d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
