--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.12

入園準備【2・通園用ショルダーバッグ】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

 

先日、園服やら帽子やらをいっぺんに買いに行ってきました。

 

その時、お店に通園用のショルダーバッグが
キャラクター物しか無く、う〜ん…だったので(かなりのカブり率と思われる)
バッグはネットで購入しました。

あらかじめ、私が、ゆゆゆの好きそうな柄の物を
数点チョイスしておき、その中から選んでもらいました。




こちら〜!
image

はたらく車、特に工事用車両が大好きなゆゆゆ、
迷わずこちらを選びました(^_^)

 

実物の色は、the・緑色! という感じの緑(笑)
ですが、合皮なのでツヤ控えめで、全体的に落ち着いた感じ。
工事用車両より☆が目立ってるかなf^_^;

ビックリしたのは、本体部分にフカフカとクッション性があること!
幼児の雑な扱いから、中身を守ってくれそう…

ショルダー部分は、裏にきっちりとテープが縫い付けられており、
丈夫に作ってあります。

スリットポケットは、外と中に1つずつ。
image

image

この作りで、この価格はお買い得でした(^ν^)


こちらは在庫あり!


ブルドーザー好きくんに!


オフロードダンプ愛のキッズへ!

 

こんな物がそろってくると、
いよいよだなぁ…という感じがしますね。

肩にかけた写真を撮らせてーと言ったら、

 

やーだーー⊂((・x・))⊃

と走り去っていった、おサルなゆゆゆ。

 

ん〜、心配だ…~_~;

 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/165-c51f2fa2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
