--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.23

かぎ針編みで、ボーダー柄トートバッグ【5・完成】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

ボーダーバッグが、ついに完成しました!




わーーい!
ボーダー幅が広いのって、
自分は、小柄なので洋服だと挑戦しづらいですが、
バッグだといいアクセントになりますね(^ω^)

初めは、使いかけの毛糸たちを入れるつもりで編んでいたのですが、
とっても気に入ったので、ちょい買い物にでも持って行きたい!

 

 

でも……

 

 

やはり、柔らかくくったりしているので、
中身がいっぱいでないと形が整わないのと、
口がとっても広いので、このままだとちょっと心配。

 

というわけで、ファスナーを付けてみようかと思っています。

 

ちなみにサイズは、

  • 底が約21cm(レシピは22cm)

  • 本体が、高さ約25cm(レシピは24cm)、
    入り口の外周約84cm(レシピは85.5cm)


と、ほぼ実物と同じサイズになりました^_^

身長153cmの私が持つと、こんな感じです↓
image

 

サイズといい、ボーダーの感じといい、
とっても使えるバッグだと思います!オススメ
この本のバッグ、たくさん編みたいーー!

一つ編み終えて形にできたので、次回はぜひ、
ジュートで編みたい!!

 

と思っていたら、嬉しいことがありました!

 

長くなってしまうので、また次回に。
ゆゆゆの雑巾縫わなくちゃ…←まだ入園準備やってる・汗

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ぜひぜひクリックお願いします(^ω^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/161-7e16b0f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
