--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.24

ハーゲンダッツジャパン・30周年記念“サクラ”味

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

 

あんまり動いてない気がする日も、3食&間食をしっかり食べちゃう
きちんとした(?)食習慣が全然抜けない、
摂取過多の私ですが、

 

やって来ました、夜中のファットエナジー!

ハーゲンダッツ「サクラ」味 (^∇^)

image

ローズ味が、なかなかインパクトがあって美味しかったので
とっても期待していました。




サクラは…

 

優しい香り&味〜(^ω^)

桜餅の香り。
上のソースも酸味が控えめ。
サクラは、アイスの中にもソースが入っていて、
このソースにも桜の香りが閉じ込められており、
どこを食べても桜が香ります。
image

ローズと比較
image

桜の優しい、ふんわりしたイメージがよく伝わります。

 

ローズとサクラ、それぞれの特徴がしっかり表現された、
すてきなアイスクリームでした。
しかもうまーーーい!

 

個人的には、甘酸っぱい味に目がないので、
ローズ味が好みでした! もう一回食べたいな。

 

 

おとーーさーーーん!

 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/160-166b4d7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
