--
--.--



2014
03.28

かぎ針で編む、春色小花のコースター【初心者】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

以前編んだ、クローバーのコースターを使っていて、

ふと、

 

“あれ、私、色違いって編まなかったっけ……”

探したら、あった。

image




糸処理を前にして存在を忘れるという
残念な事をしでかしておりました( ̄O ̄;)

そんな可哀想なコースター。
引っ張り出してきたら、可憐な色合いで春らしいので、
早速使ってあげたいと思います。

 

ちなみに全て、クローバーコースターと同じです。

使用糸:コットン・ウール混紡糸の中細

使用針:クロバー アミュレ5号
レシピ:「かぎ針で編む かわいいモチーフ&小もの」


 

 

image
色が変わると、雰囲気もずいぶん違いますね。
四季のイメージカラーで編んだりしたら素敵かな^_^

 

編みたい妄想ばかりが膨らむのに、
ゆゆゆの寝かしつけで寝落ち&朝寝坊ばかり…

 

 

春って奴ぁ… 春じゃなくてもじゃん

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ぜひぜひクリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


 
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/158-dbb86b42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
